よれよれ

ブログの更新が滞っていて、私の心身を心配してくださったみなさん、ありがとうございます。 はあ、しんどかったけど、やっと体調が復調してきました。

1月後半に風邪でもないのに発熱してから、ボロボロヨレヨレ(涙)。
突然胃腸がまったく動かなくなって食欲がまったくなくなり、絶食状態が続いて、でも締切が次々にあって休むに休めず…自分の脚をみて気持ち悪いなあと思うくらいやせてしまって(泣)。 いまの仕事ではじめて、多方面に締切オーバーで迷惑をかけまくり、最後に無理やり押しつけられた仕事では相手に逆ギレしてしまったり、はぁ~更年期のおばさんそのもの!?と思うと、気持ちもどんよりしてしまいました。 

胃腸の調子が元に戻ってからは、こんなんじゃ体力がなくなってしまうからと、がんばって食べる毎日。 でも、なかなか増えませんなあ。

2.8ロウバイ

抗うつ薬を減らしかけて気分が低下気味なところに、近年まれにみるほど仕事が重なって、それを昔のようにガシガシ片づけられない自分にイライラ。 不景気な世の中で、こんなに仕事をもらえることを感謝しなくては(激安仕事ばっかりだけど)。 ま、3月に入ったら、ひまひまになりそうなんだから。 いまだけなんとかがんばろ。

以上、生存報告まで。  写真はお隣さんのロウバイ。 すっごく優しい、いい香りがするんですよ。
Category: 日々の記録