封筒テンプレート

先日、友だちからもらったサプライズプレゼント。

6.25封筒テンプレート

うふふ、ワタシの好きなものをよーくご存じで。 実は、こういう封筒を作るためのテンプレートをネットで何度も眺めて、ついにポチッとしようとしていたところだったんです。 うれしい~。 ありがとう! 右下のスズメの付箋もツボだわぁ。 早速、何か切り抜けるものはないかとキョロキョロ。 キレイで捨てるのもったいない包装紙や雑誌の広告ページを切り抜いて、自己満足。 真ん中に窓があるから、柄の出方を確認して配置できるのが便利です。 自分が撮った写真をうまく活用できたら楽しいだろうなあ…などと、相変わらず妄想はどこまでも広がり、手は動きません(汗)。 写真の整理をして、名刺やノート以外にも、何か使えるものが作りたいなあ。 と思いつつも、毎日毎日、ものすごい勢いで画像がたまっていくので取捨選択するだけでぐったりしてしまって、なかなかそこまでできない。
 
6.25ガクアジサイ青

昨日も今日も晴れて暑かった。 連日32℃くらいあって、頭が蒸し焼きになりそう。 遅咲きのガクアジサイは夏のような陽ざしの下でも元気いっぱいです。 週の初めに激しく降った雨のおかげですね。

6.25プチトマト収穫間近

プチトマトはほどほどの大きさに実ってから、ずいぶん経つのになかなか色づかなかったんですが、ついに収穫できそう! でも、これじゃ、家族揃って食べられないよ。 父の心臓の冠動脈にまた狭さくがみつかって、7月に再び処置のため入院することに。 それまでに、たっぷり実っておくれ。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する