夏バテ

こんばんは。 うだうだしている間にどんどん日が過ぎてしまって焦っています。 夏風邪が治って、ものすごく久しぶりに会う友だちとランチしておしゃべりを楽しんだり、兄一家を迎えるためにひさびさの晴天日に布団干しに精を出したら熱中症になったのか気分が悪くなって早々に横になったり、掃除や片づけや買い出しに追われたり。 体調がスッキリしませんが、それでもなんとか兄一家を迎える準備をこなしています。 14日から兄が娘2人を連れて帰ってくるため、たぶん17日まで更新はできません。 今年は一番下の姪がロンドンに留学していて、1人足りないのが寂しいなと思っていたら、さきほどロンドンから元気な声で電話をかけてきてくれました。 元気で楽しそうでホッ。 元気に暮らしている人と話すと、こちらまで元気がもらえます。 ワタシもそうならなくちゃね。

8.13フヨウ

ぼちぼち読んでいる本の感想、お盆明けには書けるかなあ。 東京にも行きたいんだけど、行けるかなあ。 やりたいことがいっぱりあるような、ないような。 あれこれ思い浮かべるのに実行に移せず、ふわふわと時間が過ぎていくのは微妙な年頃の体調のせい…なんだろうか。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する