ホッとしたはずが

17日の朝に兄一家を送りだし、布団を干したり寝具を洗濯したりと後片付けに精を出したら、一気に疲れがでてカラダがぐんにゃり。 なかなかPCに向かって文章を書く気力がでません。 心身ともにだらんとしていたら、ずっと前に提出してすっかり忘れ去っていた仕事の修正依頼が。 ああ、たった150字ほどなのに、頭がちっともまとまりません。 明日の朝一番までに、きちんと文字数内に先方が求めているいろいろな要素を全部盛りこめるかなあ。 こんなの、器用な同業者なら1時間くらいで直しちゃうんだろうのに、なんでワタシってこんなに仕事がのろいんだ(ため息)。
 
8.17黄色の花

ブログの更新サボりっぱなしの間も、たくさんの拍手をありがとうございます。 明日には更新できるかな。

名前がどうしてもわからない黄色の花は、1日限りの花。 ときどき「こんなところに?」と思うような場所にひょろっと顔を出します。 花がなければ、ごく細い葉っぱが2、3枚あるだけで、そこにいることにまったく気づきません。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する