大型台風接近中

大型の台風が接近中。 このあたりはまだ強い雨だけですが、そろそろ暴風圏内になるのかな? 大きな被害が出ませんように。

テレビで、雨が降っていない午前中に植木鉢を取りこんでおきましょうと言っていったので、仕事でお尻に火がついて火傷寸前状態なのに、午前中はひたすら植木鉢を屋内に運びこむことに励みました。 いったいどれだけ植木鉢あるんだ、わが家は! そして現在、仕事はまだ終わらず…停電になったらどうしよう(焦)。

10.6ちびヤモリ

昨日の朝、網戸にしがみついていたちびっ子ヤモリ。 3cmあるかないか。 小さくてかわいい。 愛らしくてパチパチ写真を撮ったら、戸袋に逃げこんでしまいました。 網戸やガラス戸で挟んでしまわないか心配。

ああ、そろそろ、仕事に戻らなくちゃ。 みなさん、台風の風雨にくれぐれもお気をつけくださいね。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する