くまちゃんに一目惚れ

フェリシモのこぎん刺しは2回目がきたというのに、まだ1回目のが刺しかけたまま停滞しているし、クロスステッチもちょこっと刺しかけても続かないし、もうこれ以上、手作り系の買い物はしない!と心に誓っていたのに、かわいさのあまりついポチッとしてしまったビーズのキット。 ビーズってそれほど興味なかったんですが、このくまちゃんに一目惚れ。 くまちゃん自体は安いんだけど、ついでにあれこれ買いすぎました。

10.23ビーズくまちゃん

あああ、やっと完成させました! 何日かかって、何回ほどいてやり直したことか。 時間の無駄では…という思いが胸をよぎるのですが、せっかく買ったのに形にしないのはもったいなくて、最後は意地。 思ったよりずっと面倒くさくて泣きそうでした。 そして、ロウガンがついに始まっていることも認識させられた、厳しく辛いキットでした。 でも、できあがったら、かわいい~♪と自己満足。 最近はやっているらしいバッグチャームにしてみました。 しかし、かわいすぎて、自分の持っているカバンに合わない(汗)。

10.23ビーズくまちゃん2

お腹もお尻もぷっくり幼児体型なのが、また愛らしい(すっかり自己満足ワールド突入)。 そして、しっかり自立する(必要ないけど)。 欲しい方はコチラ

10.23チロリアンランプ

秋の陽ざしを浴びたチロリアンランプ。 ほんとに灯がともったみたい。 雑草との戦いに負けず、野放図に伸びまくってます。

コメント

あは!これは可愛らしいクマさん。
「自立する」も受けしました。
大事なことです!(なぜだかそんな気が…)
いろいろ見ますが、さすがvogelさんが
惹かれただけのことはあります。
格別なかわいらしさですね。

スワロで作ったら、さぞ・・・なんて思いましたけど。

2009/10/24 (Sat) 15:04 | donau #tUnKcmU. | URL | 編集

ふふふ…donauさん、「自立する」って大事ですよね。
かわいい顔して実は…ってとこまで、きっちりガーリーなくまちゃんでしたよ。
スワロフスキーで作ったら贅沢でしょうねえ。
でも、ますますふだんの洋服と合わないな、絶対。

2009/10/26 (Mon) 00:52 | vogel #9JN9NMwM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する