お気に入りトートバッグ

植木屋さん&父親PCのお守りやら布団干しやら、なにをするでもなく右往左往しているだけで日が暮れて、簡単な仕事も片づけられず。 ネタがないので、先日ギャラリーで一目惚れして連れ帰った「IGELKOTT」のトートバッグをパチリ。 トートバッグが欲しいとかれこれ1年くらい思っていたんです。 でも、なかなか気に入るのがみつからなくて。 思っていたよりもひとまわり大きいけど、買ってよかった!

11.26トートバッグNEW

ブルーグレー、やさしいカーキ、焦げ茶色…大好きな色ばっかり。 北欧らしいスッキリ大胆なプリントといい柄の出し方といい、好みど真ん中。 ディープパープルのコートにもツイードのジャケットにも合うし、満足です。 難点は、大きくてなんでも入るからといい気になって荷物が重くなること。 1泊くらいの旅にもこれで行けそう。 ああ、どこか知らない町へふらりと行きたいなあ。

■拍手をいっぱいありがとうございます! 古い古い記事にも拍手が入ってビックリ。 励みになります。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する