あけましておめでとう!

2010年賀状


あけましておめでとうございます。

みなさまの元に幸せな青い鳥がやってきますように。


今年も身近にある小さなhappyの種を探しながら
地味でささやかな日常をカメラ片手に
気の向くままにブログに書いていきたいと思っています。
近ごろはスローペースな更新ですが、気長におつきあいください。

みんなが寝静まった時刻、ひとりぼっちな自分をもてあます夜にも
まだ会ったこともない誰かがこんなささやかなブログをのぞきにきてくれる
めげそうな心をホッと温めるようなコメントを寄せてくれる人がいる
そんなことにとても助けられる日がこれまでたくさんありました。
いつも遊びに来てくださる皆さま、ほんとうにありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

仕事も趣味も新しい扉を開く年にしたいと決意しているのですが、
さてどうなりますことやら。

実はここだけの話、年女です。
何回目?とはきかないでやってくださいませ。
自分の干支ということで、想像以上に手強かったトラを
なんとか羊毛フェルトで形にできました。
やっぱりぼんやり顔になってしまいました。

コメント

(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
vogelさんのチクチク
楽しみにしてお邪魔しました。
そうしたらすばらしいトラさんが座ってましたね。
正面カメラ目線、かわいらしい!
そうそうトラってこういうふうに
鼻の面積広いです。
前足がまた良いですね、
立派でネコじゃないもんね、っていう前足(笑)
やっぱりセンスがいいな、vorelさん。
青い鳥の影も絶妙です。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

2010/01/05 (Tue) 10:42 | donau #tUnKcmU. | URL | 編集

donauさん、いつも優しいコメントをありがとうございます!
こちらこそ今年も仲良くしてやってくださいね。
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

苦心のトラ、ほめていただいてウレシイ~♪
当初の構想(というほどではありませんけど)では空を眺めているトラにするつもりでしたが、カメラで上からのぞいたらレンズ越しにトラと目があった気がして、こちら↑を採用しました。
トラは前足の方が後ろ足よりずっと太いとか、鼻が太いとか、donauさん、鋭い! ワタシは今回この子を作るときに初めて認識しました。
鑑賞ポイント(?)はリラックスした前足と猫みたいな影…のつもりだったので、影に気づいていただいてウレシイな。
donauさん、ありがとう!!

2010/01/07 (Thu) 23:30 | vogel #9JN9NMwM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する