また消えた…

読み終わった「真珠の耳飾りの少女」の感想をたっぷり書いたのに、また消えてしまいました(涙)。 今日は朝から体調が悪くて、まぶたが腫れあがっているので、明日の外仕事に備えて今夜は早めに寝ます。

1.11馬酔木一輪

明日からまた強い寒波がやってくると天気予報がいってましたね。 たった一輪、季節を間違えて咲いてしまった馬酔木の花、凍えてしまうかな。
Category: 日々の記録

コメント

この間、この「真珠の耳飾りの少女」とパムクの「白い城」を本屋さんで手にとって買おうかな~と考えたあげく買わなかったのです。
ラッキーにも「白い城」は一昨日古本屋で破格値でゲットしました(発売半月で売る人がいるんですね)が、「真珠の…」のほうはvogelさんのお毒見待ちといたしましょう。
記事をお待ちしております。消えてしまうともう書く気にならない気持ちはよくわかりますが…

2010/01/12 (Tue) 00:00 | piaa #- | URL | 編集

おおっ、パムクの新刊を入手されたのですね。 ステキ!
「わたしの名は紅」がすごく好みだったので気になります。
piaaさんのお毒味レビューを楽しみにしています。

「真珠の耳飾りの少女」は図書館で借りて読んだのですが、それでよかったという感じ。
手元に置いて読み直したいとまでは思わないです。
Amazonでは高評価なんですけどね。

2010/01/13 (Wed) 00:44 | vogel #9JN9NMwM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する