やっとカード完成…か?

ああ、やっとです。 今日、写真を撮って文字入れをして、やっとのことで出産祝いカードのレイアウトができました。

4.10出産祝いカード

友だちに送るカードには、ハートの中に赤ちゃんの名前を入れます。 後ろに立っている大きな鳥は「こいつ、うまそうだな」と赤ちゃんを眺めているわけではなく、一応コウノトリのつもりです(念のため)。 長い足でも自立してくれてホッ。

できた~!とひとり達成感に浸ってみましたが、まだ完成じゃないですね。 写真をプリントアウトして、台紙になる紙と中の薄紙をカットして貼りつけないと、カードとしては完成じゃないんだな。 大きいサイズの写真プリント紙も、台紙になる厚紙も手元にない…ここで気を抜くと、やばい。 いかん、いかんよ、ワタシ、まだカードじゃないぞ、これ(と自分に言い聞かせる)。 とりあえず、今日はここまで。

■いつも拍手をありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する