仕事は続くよ、どこまでも

仕事が相変わらず停滞中。 何をやったらいいのか判断できない状態で
放置されている。 仕方がないので、資料を探したりネットで情報を検索したり…
そんなことに時間がかかって、能率悪すぎ!

今日は大型台風の影響で、九州や四国で記録的な豪雨らしい。
テレビの中継を見ていて、リポーターが風で吹き飛ばされるんじゃないかと
本気で心配してしまう。 そこまでする必要があるんだろうか。
内陸のためか、このあたりは不思議なほど静か。 雨も風もほとんどなし。
これって嵐の前の静けさなのかな?

最近、テレビのCMてどれも奇をてらったようなのが多いけど、
シャープのCM「エコロジークラスでいきましょう」はお気に入り。
「猫です」で始まるCMの最新バージョン。 かわいくて、なごむ~。
子猫と子犬が寄り添って顔を見合わせるカット、どうやって撮影したんだろう。

   20050906234022.jpg  20050906234035.jpg
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する