一周忌

あしたは、兄の一周忌と兄嫁の十三回忌。 準備で右往左往している間に疲れがたまったのか、先週末は体調を崩してぐだぐだ状態ですが、遠方から来てくださる方も多いので、失礼がないようにしっかりしなくては。 ぶっ倒れはしないでしょうが、更新はしばしお休み。 姪たちは今夜遅くにやって来て、明日の法事が終われば即帰宅。 ほとんど話をする時間もなさそう。 ま、元気ならいい。

6.18ホタルブクロ

体調最悪といいつつ、それでも法要前についに初の白髪染め。 さっぱりショートになり、奮発してトリートメントもしたので、パッとみたときのヨレヨレ度はかなり改善された気がしています。 痛い出費だけど、うまく染まって満足。 今後の根本部分の白髪状態がちょっと気になる。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する