アナログなもので

デジタル音痴同士でデータの受け渡しの話をしたのがいけなかった…と、昨日は深く深く後悔。 どうしてもPCに移せないデータを前に四苦八苦七転八倒、ダウンロードに失敗し続けてイライラ。 わけがわからなくてデジタル機器にキィーッとなりつつ、無駄に時間と神経を使ってヨレヨレになってしまいました。

で、依頼者に「どうしてもできません。仕事するどころか、それ以前の段階で止まっています」と訴えたら、PCに詳しい旦那さん経由で送るとの返事。 待つこと30時間。 さっき届いた…締切は明日なのに、やっといま資料を見られるって…そんな…(涙)。 もうひとつの仕事も明日が締切なのに。 無理、絶対に無理! もうやだ。 寝るからね、私は。 近頃、毎日5時30分頃に目が覚めてしまい、いつも「起きようか」と迷って、あまりにも真っ暗で起きる気になれないのだけれど、明日(というか今日)は目が覚めたら起きて仕事しようと決意(こういうときに限って目が覚めないのだが)。 さて、私は無事に明日2本仕上げられるでしょうか?といいつつ、もう半分諦めている。


11.09千両

千両はもうずいぶん前から赤く色づいています。 ちょっと早過ぎるんじゃないの?と思っていたら、今日は急に寒くなりました。 気分転換に庭へでて、今年初めての雪虫をみかけました。 やっぱり本当に寒くなるんだ。

■いろんな記事に拍手をありがとうございます。 古い記事への拍手もすごくうれしいです。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する