ドイツ弾丸ツアー!?

兄の三回忌を10日に無事に終えてホッとしたら、心身の芯に鉛でも入っているのかと思うほどの疲労感がでてきてヨレッとしかけたのですが、降って湧いたような仕事で突然、弾丸ツアー並みにドイツ往復することになりました。 ビックリして頭がフリーズしそう。 何から手をつけていいのかアワワ…となっています。 資料にもまだ目を通せていないし、用意はなにひとつできていません。 どうなるのか…どきどき。 土曜日出発して水曜には戻ってきます。 戻ってきても、締切地獄でたぶん週末までは消息不明です。 とりあえず、生存報告まで。 いってきます!
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する