疲労がピーク

昨日は、仕事を休んで1日たっぷり同窓会準備のお手伝い。
丸12時間、コピーしたり切ったり整理したり…ひたすら単純作業に
没頭しました。 晩ご飯にありついたのは10時30分を過ぎた頃。
うーん、仕事並みにきつかったです。 とはいっても女同士ですから、
おしゃべり三昧して帰宅したのは12時30分。 実際には、たいして
役に立ってない気がしましたが、手伝いに顔を出すことに意義があったと
自分勝手に解釈しておきます。 学生時代には、ほとんど交流のなかった
メンバーなので、それなりに緊張していたのでしょうか…
今頃になって疲れが出て、頭が痛くなってきました。

今日は再びコツコツ仕事…なのに、また思いがけない追加がたーっぷり。
ホントにいまの仕事はどうなってるのか…ヘン過ぎ!
あ~、もうイヤだ。 もっと無責任で自己中心的な性格になって
後のことなんて何も考えず、全部いますぐ投げ出したい(涙)

自分がやりたくない仕事は、どんな事情があって二度とやらないゾ。
精神衛生的に悪すぎます。
最近、人のためにばっかり時間を費やしているなぁ。 自分の時間が欲しい。

0509240002_1.jpg

庭のススキに花が咲いているのを発見。 コレって花ですよね?

愚痴は書きたくないけど、溜めてるのも限界なので、また書いてしまった。
早く今の仕事が終わりますように。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する