新たな楽しさ発見

仕事がヒマなのを利用して、手仕事のワークショップへ。 ネットで一目惚れしたステキな作品を教えてもらいました。 しかし、初めて触る針金に四苦八苦。 なかなかイメージのようにはできず(頭の中では妄想ワールドが広がっているのですが)。 予想以上にむずかしかった…。 でも、先生がていねいに教えてくださってなんとか完成。

9.27ワークショップ

一緒に習った方たちの作品と一緒にパチリ。 つくる人の個性がでて、ズラッと並ぶと面白いです。 土台の色も、つくる形も、活ける植物も自由で楽しかった!


9.27ワークショップ2

私が作ったのはこれ。 ちょっと渋すぎかな。 でも、満足。 先生のセンスがとにかくステキ♪だから、なんとかサマになりました。 もっと先生の作品を間近でいっぱいみたいなあ。
 

9.27ワークショップ3

春の水彩画に続いて、ココの催し。 無心になれる楽しい時間がもてて感謝。



9.27ススキ

2日連続で快晴。 澄みわたった青空をバックに、ススキが風になびいて金色に輝いていました。 もうすぐ中秋の名月ですね。

■拍手をいつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する