本日の業務終了

あ~、やっと本日の業務が終わった…やっと寝られる…。
ん? でも「本日」っていうか、今までやってたのは「昨日」分の仕事だから、
これからの睡眠の位置づけは仮眠?? 起きたら続きの「本日」分をやるのか(泣)
朝起きてから、ほとんど椅子に座りっぱなしで、腰が痛くなってきたし、
足が萎えてる予感。

散歩したいよ~。 散歩するくらいの時間的余裕は当然の権利だと思うのにな。
最近、それすらない。
ヒキコモリって本当に精神的に悪いわ。 思考の幅がどんどん縮んでる気がする。

だいたいね、仕事を早く片づけようとワタシが必死になってるときに限って、
どーして特大のゴキブリが出てくるのよ(怒) 深夜で誰も助けが呼べなくて
ひとりでプープー殺虫剤かけて、なるべく見ないようにしてたのに、
気がついたら、ワタシの足元でひっくり返ってバタバタしてる(ゾォッ)
なんで、よりによってワタシの足元なのよ…座って仕事してるどこじゃない!
どうしようかと殺虫剤片手に、ゴキブリがご臨終になるのを(見たくないのに)
固唾を飲んで見つめてた間だけ、立ってたのよね。 もう、こんな生活イヤ~!

これからお風呂に入るのも、歯を磨くのも面倒。 あ~。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する