あけましておめでとう!

2013年賀状

あけましておめでとうございます。


いつも仲良くしてくださっているみなさん、ひっそり読んでくださっている方、
ほんとうにありがとうございます。
なかなか更新できないのにのぞきに来てくださる方がいる、
世の中の片隅にひっそり生息している人間を気にかけてくれている人がいることの温かさをこの2年つくづく感じました。
今年も仲良くしてくださいね。


身近でもっともっと楽しいことをいっぱい探しにGO!な気分の年明けです。

まずは仕事の宿題をササッと片づけて、あれこれ気になっている展覧会&大好きな陶芸家の個展へ行って。 読書+手芸にもまた少しずつ気持ちが向かっている予感。 今年こそ呼吸法に加えてお習字も! あ、その前に部屋の模様替え…で、その前に本の処分…できるかな(汗)。
Category: 日々の記録

コメント

あけましておめでとうございます。

>身近でもっともっと楽しいことをいっぱい探しにGO!

それわかります!
私も、今年の目標は『思い切り遊ぶ』ことです。
イベントがあれば出来るだけ楽しんでみたいし、
サッカーはもちろん、それ以外のスポーツの試合ももっと見に行きたいな、と思っています。
50歳ですから、いままでよりもアクティブに過ごしたいですね。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

2013/01/01 (Tue) 21:31 | piaa #- | URL | 編集

piaaさん

こちらこそ2013年もよろしくお願いします!

うふふ、そうなんですよね、50歳って。
ふっと気を抜くとウダウダしちゃう年齢のようで。「自分が心地いい状態」に自分を置くことを意識した方がいいみたいですね。
家にじっとしているより、「なんかよさそう」という直感を信じて、今年はあれこれ動いてみたいなと思っています。

piaaさんが去年撮られた気球の写真、すごく癒されました。
また、楽しいイベントをいろいろ写真で紹介してくださいね。

それにしても、50歳ってなんだかたいへんスゴイ響き…子どもの頃はもっとリッパな大人になれるものだと漠然とイメージしていたんですけど(笑)。

2013/01/02 (Wed) 22:48 | vogel #9JN9NMwM | URL | 編集

今年も素敵な事が沢山ありますように祈ります。

喪中ですので、新年のご挨拶はできないのです。

実家では携帯が頼り。
URLを登録して、お邪魔できるようにしました。

50代って心も体も環境も変わる時期なのでしょうね。

でも、頑張れるんすよねぇ。

いい歳になりました。

あっ、私は+5才ですが。v-532

2013/01/03 (Thu) 10:01 | まことん #ZKhxdi3Y | URL | 編集

まことんさんのお気持ち、すごくうれしいです。
ありがとうございます。

>いい歳になりました。

ああ、人生の一歩先をゆく方がそういってくださると、とっても心強いです! 自分を取り巻く状況(特に親の老化とか)が変わっていくのは、自分の力とか努力でどうかできることではないのですよね。 ジタバタせず力を抜いて流れに身をまかせ、ありのままを受け入れることも必要なんだなと最近感じています。


今年はもう少しブログの更新をしたいと思っていますので、また遊びに来てくださいね。

2013/01/04 (Fri) 00:59 | vogel #9JN9NMwM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する