日本の夏

moblog_d295fffb.jpg


すごい迫力! 京都では体験できない大太鼓の響き。東北っていいなあ。
Category: 日々の記録

コメント

おっ、跳ねてきましたか。

ラム酒漬けレーズン作ってみます。
ありがとう。

2013/08/08 (Thu) 08:38 | まことん #ZKhxdi3Y | URL | 編集

一緒に跳ねてみたかった!


ラム酒漬けレーズンを作ってみると、外で食べるラムレーズンアイスが許せなくなります(笑)。
レーズンがふくらむまで待っていられないときは、バニラアイスにラム酒をタラッ。 大人な味です。

2013/08/08 (Thu) 22:53 | vogel #9JN9NMwM | URL | 編集

NHKのEテレで「趣味DO楽」って番組(水)夜9時30分からやってます。 

隷書でした。
観てます。

2013/08/14 (Wed) 21:45 | まことん #ZKhxdi3Y | URL | 編集

まことんさん

そんな番組があったことに全然気づいてませんでした。
隷書の回を見逃したのがつくづく残念で、ネットで調べてみたら再放送が! 明日の11:30~の再放送&21:30~の行書、どちらも忘れないようにチェックします。 楽しみ♪
教えてくださってありがとうございます!

2013/08/20 (Tue) 21:53 | vogel #9JN9NMwM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する