在庫キットを消化

細切れの時間を利用して、手持ちのキットを消化しました。 ひさびさの編みもの、本当にひさしぶりの編み込み。 楽しく編めました。 この冬はセーターをじっくり編みたい!という気持ちなんですが、やり始めると途中で止めることができなくなりそうなので我慢我慢。 すぐ完成できて達成感が得られる、こういう小さいキットもなかなかいいものですね。

11.15編みもの

フェリシモの「懐かしい北欧風モチーフを集めた棒針編みブランケットの会」。 それにしても、どうしてフェリシモっていつもいつも、いっちばん地味地味な柄から送りつけてくるんだろう?(笑)

11.15冬のチョコレート

おやつの時間には、フェアトレードのウィンターチョコレート。 ちょっとスパイシーでこっくりした優しい味わいで、両親も気に入ってあっというまに消えちゃいました。

11.15キノコ

少し前、雨上がりの玄関先でみつけたキノコ。 つやっつやで思わずパチリ。

明日は日帰りで姪の初展示会(というほど立派なものなのかどうか??)をみに東京へ行ってきます。 「千年の祈り」の感想はまた後日に(汗)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する