制作中

昨日は仕事がらみの外出。 傷口はふさがる頃なのに、歩くと中の方が痛い。 仕事の話をしていればいいというシチュエーションの方がなんとなく楽な気持ちです。 でも、家で仕事をする集中力はないので、年明けしてからすることに決めました。 

12.27制作中

せわしない年の暮れに、こんなことをしていていいのだろうかと思いつつも、今日は一日がかりでこんなものを作っていました。 年賀状の撮影はいつになったらできるんだろう(焦)。 ま、年末年始に来る予定だった姪2号も結局来ないといってきたので、これ幸いと今年は大掃除も迎春の準備もすべて割愛することに決定。 姪の前で隠し立てしなくていいから、かえって気楽で良かったかも。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する