入院前にご馳走

「入院前においしいものを食べに行こう」と親がいってくれたので、ありがたくご馳走になりました。 一乗寺のフレンチ「ラ・ベルベーヌ」のランチへ。 今日もおいしかった。 満足♪

2.8ラベルベーヌ

2.8ラベルベーヌ2

2.8ラベルベーヌ3

お料理はいつもいろいろ違っておいしいし(まだ3回目だけど)、こぢんまりとした雰囲気で落ち着けるし、サービスもとても自然で、でもきちっとしていて、お店全体の感じがとても好き。 デザートもしっかりおいしい、ランチでもシミのない真っ白なテーブルクロス、小さいけれどおしゃれな花も私の中ではポイント高い。 退院したら、また行きたいな。

手術のストレス発散のため、ここのところケーキやらおいしものをやたらに食べ過ぎているような気がします。 親もかなりストレスかかっているから、みんなで甘いもの食べてしまって。 一家揃って血がドロドロかも(汗)。 おいしいものをおいしく食べられることに感謝。
Category: 日々の記録

コメント

めっちゃ美味しそうですね。

何か書くのもなんとなくためらわれて今日までコメントしてませんでした。
なんか何書いても空々しい気がするので、これだけ書きますね。

手術が無事に終わることを祈ってます。

2014/02/09 (Sun) 00:42 | piaa #- | URL | 編集

piaaさんのお気持ち、心にしみました。
ありがとうございます!

いまさらジタバタしても仕方ないので、まさに「まな板の上の鯉」状態。
体力はバッチリなので、あとは主治医にお任せですね。

2014/02/09 (Sun) 15:45 | vogel #9JN9NMwM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する