いってきます

明日の朝、入院します。 もう術前検査も済ませているのに(また1万円弱!)、手術の2日前から何かすることあるのかな??

姪1号が手術日に母に付き添ってくれることになってホッとしました。 父が手術に来ると(来なくていいといっているのに)、ただでさえ病気への恐怖心が強い人だから興奮してややこしいことになりそうで、本気で心配だったので。 手術室を出たところで不機嫌な声で出迎えられるのだけは勘弁して欲しい。

2.9深紅のミニシクラメン

いま、ちょっとドナドナな気分。 時間がゆっくりあると、切りたくないという気持ちが湧いてくる。 一度も特に好きだと思ったことがない貧弱な胸でも、お別れするのは悲しい。 ざっくり切られた大きな傷が2本あるだけの、肋骨が浮きでるほどえぐられた自分の胸をみるのが怖いです。

でも、一番大事なのは再発のリスクを避けること。 仕方ない…けど、悲しい。 理性とは別の部分の話。 と、入院前でちょっと落ちこみモードですが、入院してしまえばかえってすっぱりあきらめがつきそう。 もう早く切っちゃって欲しい。


では、いってきます。 主治医の見立て通りに早期がんであること、祈っててくださいね。
早くて1週間、長くて2週間で退院の予定です。 入院中に退屈したら、携帯から更新するかも。


■拍手をありがとうございます。 いってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する