タキソール最終投与から6日目

タキソール第4クールの3回目=最終回が終わって、ひたすら願うのは早く副作用から解放されたること。 早く薬の毒が抜けて欲しいなあ。 これまで土曜日からは味覚障害を脱出できていたのに、まだしっかり回復していない感じ。 口の中がなんとなくずっとまずくて、醤油味が美味しく感じられない。 昼間に横になるほどしんどくないけど、あまりの暑さで近所に買い物にでかける気にもなれず。


7.18夏の宵

昨日の夕空。 みるみる黒雲が広がったと思った途端、バリバリッとすごい雷が鳴って、視界が真っ白になるほどの驟雨。 ところが、あっというまに雲が切れて暮れなずむ空がとてもきれい。 梅雨明けももうすぐ。 夕食作りの手を止めて大慌てで1枚だけ撮りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する