歩いて快眠

一昨日・昨日と4kmほど散歩をしたら、昨夜はひさしぶりにぐっすり眠れました。 もう半年以上、いつも夜中に何度も目が覚めてなかなか眠れないため、目覚めがよくなかったんです。 よく眠れない原因の一つは、やっぱり身体を動かさなかったからかも。

今日もサボりたい誘惑をはねのけ、化粧してヅラつけて散歩へ。 小雨が降ってきたので、早足でショートコース。 何事も三日坊主タイプなので、「明日も歩くぞ!」と自分に言いきかせています(笑)。 ついでに、夜更かしもしない!とブログで宣言してみる。

10.9白の芙蓉

友だちからお便りが届いて、「ああ、忘れられてないんだなあ」と気分もアップ。 Fさん、いつも心にかけてくれてありがとう!!

そろそろ涼しくなって蚊が減って庭にでられるかなと期待しているのに、今日、庭でセミが鳴いてました。 10月半ばなのにセミって、どうなってるの!?


■いつも拍手をありがとうございます。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する