1年ぶりの現場

今日は仕事でちょっと遠出。


1.30和菓子の型

きっちり丸1年ぶりに会った仕事チームの面々は、想像以上に私が「ふつう」なことにホッとしたようです。 治療の話題を特に避けることなく、かといって根掘り葉掘りということもなく、みなさん、自然で大人の対応でとてもうれしかったです。 自分でも1年も不在だったとは信じられないくらい、すんなり現場復帰しました。 狐か狸に化かされていたみたいな気がするくらいブランクを感じませんでした。 本当にありがたいです。

1.30どらやき

仕事の後は、みんなでおやつ。 おしゃべりしながら食べる作りたてのどら焼き、美味しかった。 ひとりじゃないってステキ。

■いつも拍手をありがとうございます。

■名なしさん もうすっかり「普通」。 あまりに普通で、まわりの人たちを面食らわせています(笑)。

Category: 治療と仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する