クマ年

そろそろ年賀状の準備をしないと…と思いたって、ひさびさにニードルフェルトで
サクサク。 ところが、犬を作ろうと思ったのに、できたらクマになってました。
顔を作った段階で「これは、どう見ても犬じゃないな」という出来。
でも顔だけ作って放ってしまうのも、なにやら不憫で、結局クマにすることに。
ボヤ~ッとしたバカ面になって、全体的に納得いかないんだけど。
手持ちぶさたそうな顔で座っていたので、ドングリを持たせてやりました。
(母は「クマといえば鮭でしょ」とうるさく主張してますが)




で、年賀状用のワンコは…新作はやめて以前に作ったワンコに
活躍してもらうことにしました。 晴れたら、公園へ連れて行って撮影してこよ。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する