パソコン不調

寒いな~と思っていたら、このあたりも昨日はベタベタの雪が降って、
そのあとは氷雨がザーザー。 今日なにげなく山を見たら、昼近いのに
大の字が真っ白のままでビックリしました。 まだ紅葉が残っているのに。
真っ赤なモミジはみごとだけど、こういう地味な「山の紅葉」もいいな。
秋らしい静謐さを感じさせて、個人的には好きです。
でも、もう真冬なんですね。 今年は冬の到来が早い! 



急に寒くなって、あわてて家の中に取り込んだ多肉植物は、暖かい家の中が
気に入ったらしく、みるみる蕾がふくらんできました。 つやつやの柔らかい緑が
いい感じ。 花が咲くと、どことなく恐竜っぽい葉っぱからは想像もできないほど、
かわいいオレンジ色になります。 たった1枚の葉っぱから、こんなに立派に
なるなんて…想像もしなかったワ(笑)

PC050015_1.jpg


さて、明日から1週間またまた出かけます。 このところ、ずっとパソコンが
不調なので、不在を利用して修理に出すことにしました。
ということで、しばらく更新をお休みします。
パソコンとワタシが無事に帰ったら、またご報告しますね。

※【業務連絡】ビスコへ
ウチの母に電話をしてブログのことを言うのはやめてね。 ブログをやってるの、
家族には内緒なんだから。
Category: 日々の記録

コメント

了解しました。ごめんね。

2005/12/08 (Thu) 18:39 | ビスコ #- | URL | 編集

ビスコ、お父さまのお加減はいかが? 落ち着いたら、ゆっくり話したいです。

2005/12/18 (Sun) 00:46 | vogel #9JN9NMwM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する