疲労困憊

1ヶ月以上前に買ったまま放置していたパソコンと格闘。 Windows 8.1となかなか意思疎通(?)ができなくて仲良くなれず。 そんな中で、旅先で母が撮ったデジカメ画像の整理とプリントアウトをどうしても日曜日中にして欲しいと母に頼まれて、夜は目がチカチカ。 その眼精疲労を抱えたまま、月曜は大阪まで行ってボランティアで校正に丸8時間を費やし、火曜は朝一番に長浜に集合して仕事したら、晩ご飯作った後はもう目が開けていられない状態で昏倒するように寝てしまいました。

5.27昼咲き宵待草

今日の京都は最高気温が33.6℃だったとか。 急ぎの仕事を片づけなくてはいけないのに、疲れがたまりすぎて全然進まず。 頭が重く痛いのは、ひょっとして熱中症かな? なんなんだ、この疲労感は。 今晩も早寝して、明日は何が何でも気合いを入れて仕事がんばらなくては。

旅の記録も書いておきたいのに、異様な暑さに身体がついていけなくてヨレヨレ~。 とかいいながら、金曜の朝一番に仕事をアップしたら、この不調もケロッと治っちゃうんだろうな。 まずは生存報告だけ。 
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する