枝垂れ梅

今日は朝から薄暗い、しとしと雨降り。 これから甲状腺治療の通院です。

昨日、とても気になっていた城南宮へ、母を誘って梅の花を眺めにいってきました。 昨日は晴れやかな春の陽ざしで暖かくて、のんびり梅を眺めるには最適の日でした。 枝垂れ梅がちょうど見頃で、それはそれはきれいで離れがたく、ずいぶん時間をかけてゆっくりゆっくり神苑を巡りました。

2.28城南宮の枝垂れ梅

晴れやかな梅の花をアップしたかったのに、昨夜はまたネットが不調でつながらず残念。 とりあえず、1枚だけ貼り付けておきます。 枝垂れ梅ってこんなにびっしり花をつけるんですね。 目の前全部がピンクピンクピンク!
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する