充実しすぎ

しばらく更新ができませんでしたが、元気にしています。 兄の命日前後は気持ちが落ちこんで何も手につかなかった数年間とは違って、今年は仕事に追われてあっという間に時間が経っている感じ。

先の予定が立てられない仕事に振り回されつつ、その間を縫うようにして梅雨の晴れ間を狙って、親と一緒に近場で旅気分も味わってきました。 それで、よけいに忙しくなってるんですけど。

7.12青山高原のラベンダー畑

こんな風景を眺めてきました。 大気全体がラベンダーの香りに満たされていて、視界いっぱいにラベンダー畑。 心も身体もラベンダー色に染まりそうで、ほんとうにステキでした。 青山高原ってどこ?というくらい認識していなかったのですが、大大満足! 写真は7月初旬なので、今はもう見頃を過ぎたかも。 来年の参考にしてくださいね。

書きたいことはいっぱいあるけれど、仕事が押し寄せてきて時間がとれません。 とにかく生きてますよ、のお知らせだけ。

■たくさんの拍手をありがとうございます。

■椋鳥さん、お返事がすっかり遅くなって本当にごめんなさい! もう少し待ってくださいね。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する