寒中見舞いを自作する

遅くなってから届いた年賀状はお返事のタイミングを逃してしまって
ずっと気になっていました。 市販の葉書を店頭で探してみましたが、
気に入るものがなくて、今日は苦手なパソコンとにらめっこしながら
寒中見舞い状を自作しました(とわざわざ言うほど、高度技術を駆使している
わけではないのだけれど)。 パソコンのおまけソフトでなんとかしようと
するから、タイヘンなのかな。



年賀状じゃないから「犬」にするのもちょっと…というわけで、サッカーの
ワールドカップ年を記念(?)してみた←意味不明(笑) モデル協力は
昨秋ドイツから連れ帰ったワールドカップ公式マスコットの「ゴレオ」くん&
サッカー未体験のネズミちゃん。 ゴレオくん、このキーホルダーでは
結構かわいいけど、ポスターなんかに登場する姿は妙に人間ぽくて
ハッキリいってヘン。 パンツはいてないのが、ものすごくヘン!
上を着てなかったら、動物なんだし違和感ないのかもしれないけど、
上だけ着てるってどうなのよ?? この子も立ち姿だと下半身がちょっと
気になります。
ゴレオくんの本当の姿(!)を知りたい方はコチラをご覧ください。

携帯を買い替えようと思ってから早半年。 FOMAはどれも型が大きすぎて
気に入らず、MOVAが欲しい~ッていうとなにも見つからず。 でも、
バッテリーが今にも切れそうだから、今度こそ本気で探さないと。

P1150119_1.jpg

携帯を買い替えたら、新しいストラップをつけようと思ってずっと前に
作ったままのリスとテントウムシを発見。 早く日の目を見せてやらなきゃ。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する