じわじわ疲れ

連日最高気温が3℃とか4℃なんていう極寒がほんの少しゆるんで、普通の冬の寒さになってきました。 10℃近くなると、ずいぶん体感温度が違ってホッとします。 冬が好き…なはずの私でも、今年はほんとうに春が待ち遠しいです。

おもしろくない、ただ耐えるだけの仕事がなかなか進まず、ここのところ疲れがたまってどんより。 四苦八苦してやっと案を出すと、ボコボコに叩かれて修正の繰り返し。 なるべく「イヤ!」と考えないようにして、一瞬でも早くその仕事が目の前からなくなるようにと、修正依頼には即効で対応するようにしてるけど。

親はますます子返りして、自己主張の強さは5歳児並み。 自分がこうと思ったら、待つことができない…トホホ。 

2.19ミッフィーのチョコ

もやもやとした疲れがたまったときはチョコ! これは今年のバレンタインに自分に買った大丸限定ミッフィーちゃん。 胸がキュンとするかわいさに一目惚れして買ったものの、かわいすぎていまだに食べられず(笑)。 ベルギー製のビターな板チョコをボチボチかじってます。

■たくさんの拍手をありがとうございます。 甘いものでも食べないとやってられない気分の今日この頃。 バセドウ病治療薬のせいで太りやすい体質になってしまっているのが、こういうとき、つくづく残念です。 前は食べても食べてもやせたのに(それはそれで怖い)。 何か他のことでストレスを発散させなければ…。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する