風邪がピーク

カーリング、負けちゃいましたね。 残念。 でも、彼女たちかわいいな。
競技の放送をみて、日本人女子とおつきあいしたい!と願望をふくらませる
欧米人男性多数ではないでしょうか(笑) カーリングはものすごく静的な
競技だから「やまとなでしこ」の魅力全開になるのかも。

昨日は珍しく早寝して、今日はひさびさの完全オフだから朝寝して…
これですっかり風邪を追い出せたかと思ったら。 ぜんぜんダメ。
ただただ休養に専念するだけで終わってしまいました。 ちょこちょこっと
何か作りたい気分だったけど、風邪が喉から鼻に移って集中力なし。
この間からずっと読み続けてる「大聖堂」を読んだだけ。 夜になって
完全に花粉症と同じ症状に。 ハナが突然ダラ~ッ。 風邪で粘膜が
弱って、花粉症を併発したのかも。 もうヤダ。
明日は日本海方面へカニを食べに行くのに…なんだかなぁ、
味が分からないのでは。 カニを食べに行くのは10年ぶりなのに、
ついてないなぁ。 まぁね、熱だしてキャンセルになるよりはいいけど。



テレビでは「全国的に晴れています」といっているのに、今日もどろんと
曇り。 3時を過ぎてから急に晴れてきました。 冬枯れの庭で陽ざしを
浴びて、ドウダンツツジの赤い芽が春へのパワーを蓄積中。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する