映画「イヌゴエ」がみたいッ!

こんばんは、今日も一日おうちに引きこもって仕事をしたような、
しなかったようなvogelです。 風邪がスゴクしつこくて、喉はイガイガ、
ハナはダラダラ…風邪を集中力欠如の言い訳にしてます、はい。
花粉症は天気予報の「非常に多い」の赤い色を見ただけでゾッとして
目が痒くなってきそう。 あ~明日こそ集中して仕事しなくては。

下に書いたように、映画「ブロークバック・マウンテン」は見に行くつもり
だけど、もう一本、とてもとてもとても気になる映画があるんです。
邦画「イヌゴエ」。 フレンチブルドッグがドスのきいた関西弁で
独白するみたいで、ただかわいいだけの動物映画とはちょっと違うらしい。
みたいな~みたいな~。 でも、今のところ京都での公開予定がない!
ガッカリ。 みなみ会館あたりで上映してくれないかなぁ。
興味のある方はホームページへどうぞ。

http://www.fullmedia.co.jp/inugoe/index2.html
20060228001512.gif

いまだにバナーの貼り方がよくわからってません(汗) うまくいかないので
とりあえず写真がカワイイから画像だけでも貼りつけておきます。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する