春の雪

今日はまた冬に逆戻りしたみたいに寒い。 お昼頃には一時吹雪みたいな
勢いで雪が降って、あたり一面が真っ白に。 最高気温が6℃に満たないほどでも
やはり春なんですね、雪はすぐに消えてしまいました。 春の淡雪。
仕事を中断して庭へ雪見に出てみると。
 
0603130005_1.jpg

ハンモックみたい。 あるいは繊細なレース編み風にも見えます。
雪が降るとバレバレですね、蜘蛛さん。 折れた枝なので撤去しようかと
思いましたが、寒い日に宿無しになるのは気の毒なので、撤去作業は
もう少しお天気がいい日に延期しました。

今日は仕事の電話をかけまくって、一日が終わってしまいました。
未知の人と電話で話すのが昔から苦手で、次々に連続して電話するのは
すっごく疲れます。 肩が凝っちゃった。 そろそろ寝て、明日また
続きをがんばろう。 泣いても笑ってもサボっても寝ても、締切は水曜日。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する