暑くて寒くて

今日も暑かったですねえ。 京都では31℃を超えたそうです。 暑さ+湿気に弱いワタシは心身ともにヨレヨレ。 仕事は牛歩戦術で担当者をいじめようとしているわけではないけれど、ぜんぜん集中力なく上っ滑りしたまま1日が終わってしまいました。 ダメダメなワタシの脳味噌。 パソコンは古い方は発熱がハンパではなく、南西向きの自室で使っていたらホントにつぶれてしまいそう。 冷房が大嫌いな体質(暑いのに弱いくせに)ながら、仕方なくパソコンのために今年初めて冷房を入れました。 その結果、カラダがダルダル←文句ばっかり言ってるし。 ああ、もう今日は早く寝て明日やろう。 「明日できることは今日しない」が最近のワタシのモットーです。
 
6.27王子

最近の携帯ストラップは、以前に作った王子さまです。 現在、募集中ってことで(笑)。 白馬にまたがってなんていなくても全然OKですから。 

6.27クチナシ1 6.27クチナシ2

今年はクチナシがたくさん咲きました。 夜になると艶やかなため息のように、ふわっと甘い香りが漂ってきます。 ナデシコは甘いけれど、もっとあっさりした香りですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する