メンテナンス中

パソコンの中にたまっていたデータを整理中。 画像をCDに焼いたり、不要なデータをチェックして消去したり…思っている以上にたいへんでグッタリです。 ブログもいつのまにか読書の項目ばかり増えてきたので、カテゴリーを細分化しました…が、分け方がこれでよかったのかどうか?? う~ん、分類するのってむずかしい。

11.7フェルトの花

この数日ちょっと空いた時間に羊毛をニードルでチクチクして、思いつくままに作ったフェルトの花。 さて、これで何を作ろうかな。 豆本の続きもやりたいのに、違うものに手を出しちゃった。

明日は朝から人間ドック。 21時以降は飲食できないから、そろそろ寝よう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する