七夕の夜に一人で「電車男」を見る

今日の午後、すごい雷が鳴って地鳴りがするほどでした。
商売道具のパソコンがやられたら困るので、コンセントを抜いて仕事をしてました。
で、アッと気づいた瞬間にバッテリー切れで打ち込んでいたデータが消えた……
途中でバックアップしてあったから、被害はあまり大きくなかったけど、
突然電源が切れたパソコンは、その後なんだか調子が悪くて。
仕事が重なりまくって、ただでさえ焦っているのに。 あ~。

忘れてたけど、今夜は七夕。 若いカップルはデートしたりするんだろうか。
焦るばかりで仕事をやる気が失せてしまったワタシは、七夕の夜に
ひとりでテレビの「電車男」を見てしまった(笑) 掲示板の書き込みという
状況をどんな風に映像化するのか、と疑問だったけど、うまくまとめてますね。
意外に面白かった。 それにしても、七夕に「電車男」みて面白がってる
自分もどうかと思いますが。
仕事でアワワ状態(?)ながら、先週母が受けた精密検査は異常なしで
本当にホッとしました。 少しは落ち着いて仕事に向かえるかな。

ロンドンで、またテロ。 世界中が平和になる日って永久に来ないの?
悲しい……
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する