miniCARDふたたび

6月に「logpaper」の「miniCARD」で作った花の名刺(注文番号LOGP-00008105)。 ホントにもったいなくて、なかなか配れません。 36枚の柄違いのカードをずらっと広げて、友だちに選んでもらったら、それぞれ好みが違っておもしろいです。 名刺だけじゃなくて、裏を白地にすればメッセージカードや栞にもなるのでは、と友だちにアドバイスしてもらったのに、もう何ヶ月も作らないまま。 仕事が忙しいときに限って「カードを作らなくては!」などと、やる気がむくむく。 仕事の合間にちょこちょこ編集しています。 表や裏にどんな言葉を入れようかな、と考えたり…て、さっさと仕事を片付けろよ、ワタシ!

たびたび編集ページにログインしてるのに、今年の1月1日~9月30日に「logpapaer」で注文した人を対象にトラックバックキャンペーン開催中してることに、昨日まで気づきませんでした(汗)。 注文した方はホームページのチェックをお忘れなく!(気づかないのはワタシだけ?)

10.10オキザリス

少し涼しくなってきて(といっても今日は28℃以上)、オキザリスが咲き始めました。 咲たての花びらはみずみずしくて、ひときわキレイです。

仕事が片付いていないのに、明日のフェルト講習会に申し込んでしまいました。 むふふ、すごく楽しみ~。 楽しみがないと仕事が進まない、と誰にともなく言い訳したりして。 日曜と月曜は仕事に集中しなくては。 締切の翌日にまた仕事が入って、ありがたいことなんだけれど、ちょっとしんどい。 お茶に通わなくなったら仕事絶好調…偶然か必然か?
Category: 日々の記録

コメント

こんにちは

>フェルト講習会
わ、なんだかかわいらしいものが出来上がりそうですね
vogelさんは器用でナイスセンスの持ち主なので、きっと。

偶然は必然だそうですが、どう理解しましょう?


2008/10/11 (Sat) 18:35 | donau #tUnKcmU. | URL | 編集

donauさん、こんばんは。
今回習ったのはカワイイ系じゃないんですよ。
羊毛を濡らしてゴシゴシして作るフェルトが苦手なので、テクニックを習いたくて行ってきました。
できあがりをアップしようかと思ったんですが、あまりに少人数だったから画像をアップするのは差し障りがあって…。
習ったテクニックで、何か自分なりの形のものができたらお披露目しますね。
早く何か作りたいなあ。

「偶然は必然」。 なるほど深い言葉ですね。
すべては自分が選んだ道なんですよね。 ワタシはお茶のお稽古よりも仕事を選んだのだと、なにか心の深いところでストンと納得できました。
すてきな一言をありがとうございました!

2008/10/12 (Sun) 23:13 | vogel #9JN9NMwM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する