男前の顔がみたい!

仕事ばっかりで家から一歩も出ないまま、一日が終わりました。
そのわり仕事がはかどったわけでもなく。
まだ、昨日の熱中症から立ち直れていない感じがします。
今日、京都府でサッカーの審判をしていた40代の男性が熱中症で亡くなったとか。
他人事じゃないなぁ…気をつけなくちゃ。

8月末まで仕事の予定がギッシリ入ってしまって、夏休みはないし
(といっても、6月にポルトガルに行ってるんだから文句言えないけど)
先に楽しみがないとがんばれない。 暑いときはダラ~ッとしながら、
本を読んで一日が終わるのが理想なんだけどな。 今年は無理そう。

ささやかな先の楽しみといえば、ジュード・ロウさまの最新作「アルフィー」で
男前のアップを鑑賞することぐらい(笑) Mさん、お互い仕事が山を越えたら、
またやりましょうよ、ジュード・ロウ鑑賞会♪

一時はまるで映画館で映画をみなかったのに、最近は結構映画館でみてます。
大きなスクリーンでみる迫力、たくさんの人と一緒に映画の世界を共有している
感覚は、一人ビデオ(最近、世間ではDVDなのね)でみるのとは全然違います。
テレビでみる映画って、しょせんはストーリーを追っているだけで
その世界に没入できるとはいいがたい気がします。 シネコンになってから
客席が良くなって、前の人が邪魔で見えにくいということもなくなったし、
ちょっと料金は高いけど映画館でみるのがお気に入り。

下の映像は本来PCの壁紙用なんですけど、こんなのを貼り付けていると
仕事がはかどりませんので、ブログで我慢(笑)
いやぁ~、このちょっと薄情そうなところがたまりません(←単なるアホ?)

20050718211010.jpg

Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する