予感的中

ああ、イヤな予感は的中するんですよね。 ちぇ。 今日の午後に仕事の連絡がありました。 明日ですって。 一度断ったのに、締切はワタシの予定に合わせて「連休明けでいいから」と説得されてしまいました。 旅の前に聞いた話なんて、旅の間に完全消去されるよな(汗)。 ま、明日のことは明日考えよう。
 
10.22大仏飴

だいぶ前にもらった鎌倉みやげ。 大仏さんのべっこう飴、罰当たりっぽいけどおいしかった。 うしろの大仏シガレット(タバコ型砂糖菓子)ともども、タイのような敬虔な仏教国の人がみたら怒りそうだけど、こういうテイストのおみやげって楽しい。 いまさらだけど、ありがとう。
Category: 日々の記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する